white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぅまいっすょ♪ | main |

いろいろ

先週は、いろいろもりだくさんの1週間でした。


1月末の土曜日は、ガッコーのマラソン大会があったんで出勤。
雨がどうにかやんだものの、ものすごい強風。強風
全学年終わるまで、外で順位のカード配ったりで外にいて、寒かったぁ。ムニョムニョ
自分の学年の時には後走しなきゃいけなかったんだけど。。。
みんな張り切って走るし、コースの途中にはたくさん応援してくれる人がいるしで、練習のペースよりはるかに速い!!!GO!
3分の2くらいの子が、今までで1番いいタイムだったし汗
3年生だからどうにかついていけたけど、1番クタクタだったのはきっとワタシたらーっ


で、その次の日の日曜日は、演奏会で箏を弾きました。

 演奏会  お花

尺八や二胡との合奏、楽しかったっす。
  (ホントは、楽しむ余裕なんてなかったさ。。。必死で。。。。。)
来て下さった方、ありがとぉねよつばのクローバー


で、その次の日の月曜日は、土曜日の振替でお仕事お休み。
その日に新しいマリンバやってきたラブ いぇいラブラブ

  マリンバ

かなり嬉しいっすよ。うふ。おはな
パイプの色ピンクにしちゃった。かわぃぃ〜ラブラブ
めちゃめちゃ気に入っちゃったよ。
がんばりまっすラッキー
  (・・・でもとってもビンボーに。。。また頑張って働かなきゃピピピ


あと、県外出張行ったりして(日帰りだったけど)、けっこー楽しく。


が、明日からの1週間は、忙しくなりそう。。。
金曜日に公開の授業が。。。。。。。。。。ニョロ
| comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あきよさんマリンバも弾かれるんですね!
しかもパイプの色がピンクって
カスタマイズできるとは初めて知りました☆
お琴の演奏会の他の楽器との合奏楽しいですよね。
私の教室は大先生がオカリナにはまってるので
演奏会ではオカリナとの合奏が多いんです。
たまに太鼓やシンセサイザーもいたりするんですよ。
ウンパルンパ | 2009/02/23 7:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/798054
この記事に対するトラックバック