white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寒い日には | main | いろいろ >>

ぅまいっすょ♪

  かき  かき


寄島ってトコへ,牡蠣を買いに行きまひた。

ダイスキなんですぅおはな

いっぱい買った。

いっぱい食べた。

うふっラッキー

ぅまっモグモグ
| comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

おいしそぉ〜♪
牡蠣って私、子どもの頃はダメだったけど、今は大好き。
例のビール、一緒に飲んでねぇ〜(^^)v
nozomi | 2009/01/19 9:33 AM
あきよさんまたまたお久しぶりです♪
寄島はどこだろう?って調べたら
岡山県って出てきました!合ってますか?
生牡蠣って食べた事ないんですよ。
新鮮なおいしいのを食べるとはまるって言われました!
妊婦生活が終わったら食べてみたいと思いま〜す。
ウンパルンパ | 2009/01/21 9:28 PM
☆nozomi
ワタシも、牡蠣が好きになったのは、大人になってからかも。
ビール、おいしかったよー。うふ。
ホントありがとね♪

☆ウンパルンパ
うんうん、岡山県であってるよ。
ワタシが住んでるところは、広島県だけど東の端のほうだから、岡山県はすぐ行けるんだよー。
美味しい牡蠣食べると、やめられないよー。
来年の冬はぜひ!!
あきよ | 2009/02/07 5:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/794707
この記事に対するトラックバック