white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今さらですが。。。(苦笑) | main | ぅまいっすょ♪ >>

寒い日には

寒い寒いっムニョムニョ
ホント寒いわっピピピ
これから,もっと寒くなってくるんだろうねぇ雪
雪降らないでぇぇぇ〜〜〜!!!ゆき


でも・・・

じゃ〜〜〜〜〜んおはな

マフラー

ワタシにはこれがあるのさっチョキ
うちのクラスの子(小3)が,自分で編んだマフラーくれたなり。
これで,あったかく過ごせる!!・・・かな?!
| comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

きゃ〜、愛情だけであったかくなりそうだね★
それにしても手編のマフラー、懐かしいね。
小学生の頃は、結構こういうこと一つ一つが楽しかったなぁ〜^^
今では編もうという気にもならないけど・・・!?
nozomi | 2009/01/13 9:11 AM
あけましておめでとう!
ついに始まりましたな〜。
akiyoは3年生の先生なんだね。
素敵なプレゼント、いいなぁ(^^)☆

ちょっとちょっと!
今年はいよいよ息子が入学っすよ(^−^)
先日机を購入したばかり。
もう親のほうがドキドキ。
いろいろ教えてねん。
今年もよろしくぅ。
takoyaki | 2009/01/14 3:14 PM
☆nozomi
うんうん。
かわいい子たちだわ。ホント。
確かに,今では編もうなんて思うことないよねぇ〜

☆takoyaki
こちらこそ,今年もよろしくねん♪
そっか〜。
もう1年生なんだね!
新しい机に,新しいランドセル☆
これからいろいろ楽しみだねっ
あきよ | 2009/01/18 8:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/793768
この記事に対するトラックバック