white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕事かぁ。。。 | main | 寒い日には >>

今さらですが。。。(苦笑)

親戚のチビッコは,サンタさんにDSの太鼓の達人もらったそうな。ブーツ
で,やってるのをみて,ほしくなっちゃって,ワタシもこの前買ってしまいまひた。ピピピ
今さら?!って感じがしないでもないですが。。。
おまけに,DSなので,ちっちゃいばちでちょこちょこやるだけなので,太鼓って感じもしないたらーっ
といろいろ不満言ってる割に,実はけっこー楽しんでたりしてイヒヒ
今日はじめてやってみたんだわラッキー
ほこりかぶってたDSくんも,きっと喜んでくれてることでしょう?????ニョロ

そうそう,今年初の仕事は,にわとりくんとうさぎちゃんへのえさやりからはじまりましたわ鳥
そのあとは,ずーーーーーっとPCとにらめっこパソコン
のうみそどこかにいっちゃったのか,仕事が全然はかどらず撃沈
まわりを見渡すと,み〜んなそんな感じだったけどねムニョムニョ
おそるべし,休みボケ!!!鏡もち
| comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あきよさーん
明けましてオメデトウございます♪
太鼓の達人ちびっこ達に大人気ですよね。
でも大人がはまっちゃうのもわかりますっ!
3月中旬から無職になるので
そしたら私もゲーム三昧な日々を送ってしまいそう。。゛(/><)/
今年もよろしくお願いします☆
ウンパルンパ | 2009/01/06 10:10 PM
☆ウンパルンパ ちゃま
こちらこそ,今年もよろしくね〜♪
なんだか,今さらながらはまっちゃったんだわ。
あははっ。
なかなか楽しいよっ☆
| 2009/01/13 12:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/792506
この記事に対するトラックバック