white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お正月 | main | 今さらですが。。。(苦笑) >>

仕事かぁ。。。

明日から,仕事ニョロ
だらだら生活の後だから,よけいにダルイっす。。。

明日までにやっていかなきゃいけない仕事がいっぱいあるのを,
今日になって必死にやってまふ汗
昼からずっとさ。
もうつかれてだるくなって,さっきからネットして現実逃避に入ってるけどノーノー
何やっても,ギリギリにならなきゃはじめないワタシ撃沈
・・・・・そーゆー性格。しょうがないさっピピピ
| comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ギリギリにならないとエンジンがかからない・・・・わかるわぁ〜(^^;)
休みもカウントダウンに入るとブルーになるよね。
でも、仕事を始めたら一気に現実に戻されて、すぐにペースも戻るかな?(^^)v
頑張ってね★
nozomi | 2009/01/05 9:37 AM
あけましておめでと〜^^
お仕事始まりましたね?

いつもパワフルなあきよさんだから、きっと今年もパワー全開かな?
いろいろな事に、また挑戦して下さい。
楽しみにしていま〜す♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
園(Sono*) | 2009/01/05 2:16 PM
うちは里帰りせずのんびり過ごしていたけど、同じく里帰りしない友人たちと連日忘年会に新年会にパーティパーティで、今頃になってどっと疲れが出ています。今日から仕事始めのパパごめん、私は昼から息子と昼寝を満喫しました。あきよ、がんばれ〜!
あきぽん | 2009/01/05 10:37 PM
☆nozomiちゃま
やらなきゃいけないってわかってても,絶対ギリギリになっちゃうんだよねぇ。
何やっても。ははっ。
今年初の仕事は,にわとりへのえさやりからはじまったわ。(笑)

☆園(Sono*)ちゃま
今年も,できることはいろいろがんばりま〜す!!
そのためには,上手に手を抜くトコを作らなきゃね・・・?!
こちらこそ,今年もよろしくなり♪

☆あきぽん
楽しい年末年始だったのね。
あきぽんが昼寝してたころ,ワタシはアタマをつかいすぎてもうろうとしてたかも?!
明日も,ぼちぼちがんばりま〜す!!
あきよ | 2009/01/05 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/792298
この記事に対するトラックバック