white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけおめ☆ | main | 仕事かぁ。。。 >>

お正月

ねん


昨日(2日),今年初の箏の合奏。鏡もち
正月早々,やばっっっピピピってな感じ。
演奏会まで1か月。
頑張らなきゃ,マジでヤバすぎ。撃沈
ちょっとまじめにやらなきゃと思いまひた。ハイ。

今日は,おばあちゃん(おかぁさんのおかぁさん)の米寿のお祝いで,
親戚一同大集合の巻かどまつでした。
ずっと元気で,いつまでも長生きしてほしいなよつばのクローバー

昨年は,仕事仕事仕事仕事仕事パクッ
忙しいわ,しんどいわ,なんやねんニョロって1年だったけど,
同じガッコー2年目でちょっとは慣れてきたんで,
ずっとやりたかったマリンバもはじめたし。ラッキー
まっ,それなりにイイ年だったってことにしておこっ。おはな
今年は,ピアノとか,箏とか,マリンバとか,そっちの方をもぉちょっと頑張るべ。ニコニコ
 ☆2月:箏の演奏会 ☆7月:ピアノの発表会 ☆9月:マリンバの発表会
| comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
この年賀状届きましたよ!!
仕事の方,大変ですね。
体に気をつけてがんばってくださいね!!
ま,大丈夫か…。
コメントもありがとうね!!
yas | 2009/01/04 9:05 PM
☆yasサン
あけましておめでとぉございます。
仕事,早めにやっておけば余裕をもってできるんだろうけど。。。
いっつも,ギリギリになって必死にやってるワタシ。あはは。。。

えぇ。元気に頑張りますともっ。
今年もよろしくです☆
あきよ | 2009/01/04 9:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/792097
この記事に対するトラックバック