white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8.6 | main | うふ。 >>

熱いよ

今日は,昨日のイベントの打ち上げ。
   (・・・別のお勉強会(?)サボってごめんなさい。)
笑いすぎて,ほっぺが痛いです。てれちゃう
ユキヒロさんのミニライブもあって,楽しかった。

ココの地域の方,保護者の方は,ホントにすごいです。
あんなおっきなイベント,素人のみんなで全部やっちゃうんだもん。
すべてが手作り。
大成功したのは,この方たちのおかげです。
みんな熱いヒトたちです。
すごい!

 ☆ユキヒロさんのブログ☆

全然関係ないけど,ヒロシマは「平和記念式典」だけど,ナガサキは「平和祈念式典」なんだね。
今まで全然気にしたことなかったけど,ネットでいろいろ見てて,ふと気づいた。
知らなかった〜
| comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

この漢字表現の違い、私も沖縄のモニュメントをみたときに疑問に思って、どっちが合ってるんだろう?って思ったけど、どちらも正答なんだね(^^)
楽しいイベントで、夏休みも気分上々だね♪
nozomi | 2008/08/08 8:53 AM
やほほ。
おっと。返信忘れてたなり。あは。

そこそこラクに過ごした夏休みが終わり,また超多忙な日々をすごしてるよ。
ちょっとちょっと疲れ気味。。。
のところを,マリンバ思いっきり叩いてストレス発散?!
あきよ | 2008/09/17 10:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/761753
この記事に対するトラックバック