white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年末年始 | main | 1週間も前ですが。 >>

あーぁ

インフルエンザ。。。
ただ今38.2度。。。
でも、昨日の39.5度に比べたらラクに感じるからこわい。(苦笑)
熱があるからか、どれだけでも寝れるょ。
ケータイから | comments(12) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

しっかり休むにはいいかも

体力おちとったんじゃろうねぇ
しっかり休んで、適当に働きましょう。


ワシも昨日風邪をひいて
10時間寝ました。

あーすっきり!
あきまや | 2008/01/29 10:49 PM
 お大事にね〜。
うちの娘も、金曜日に突然高熱を出して、インフルエンザの診断。幼稚園で流行っているようです。
ワクチンうってたのと、タミフル飲ませたので快復は驚異的に早く、昨日、治癒証明所が出て今日から登園したよ。

 私も結婚してから実は2回もかかってるの(^^;)
本当に辛いよね。まずは薬飲んで、ウィルスの威力がおさまるまでの我慢だよ〜。頑張ってね!
nozomi | 2008/01/29 11:34 PM
まじで?大丈夫?
子どもたちのがうつったのかしら。

この際しっかり休んでね〜。
ルーポン | 2008/01/30 6:47 AM
今年初めてのカキコです。
きっと年末からの疲れ出たのかも?
学校でも流行ってるらしいからね〜。
こんなときはゆっくり休んでね。
柊 | 2008/01/30 8:34 AM
うう〜、久しぶりのブログと思いきや、インフルエンザだなんて・・・。ゆっくり休んでしっかり寝てこの際、余分に休んでしまえ〜(^^)
私も年末に風邪ひいて大変だったよ〜。気をつけようね。
akipon | 2008/01/30 8:56 AM
うう〜、久しぶりのブログと思いきや、インフルエンザだなんて・・・。ゆっくり休んでしっかり寝てこの際、余分に休んでしまえ〜(^^)
私も年末に風邪ひいて大変だったよ〜。気をつけようね。
akipon | 2008/01/30 8:57 AM
■おへんじ

やっと治ったよ。
ご心配おかけしました。
明日はお仕事行きます。
1日行ったら,もう休みだけどねー。(苦笑)
がんばるべ。(てきとーに。)
あきよ | 2008/01/31 10:32 PM
ただ今って…なんだろう…?
BlogPetのKITTY | 2008/02/01 9:26 AM
だいじょうぶ〜?
私もインフルエンザかかったんだよ〜!
仕事・・・四日くらい休みました(えへ)
熱は一日で下がったんだけどね。

とりあえず・・・治ってよかったね!!
みちまる | 2008/02/02 5:36 PM
■おへんじ2

あらら。
みちまるもだったのね。だいじょーぶ?
熱はさがったけど,まだいまいちなんだよねー。
とりあえず,今日箏の演奏会に出れたからよかったわ。
あきよ | 2008/02/03 10:39 PM
こんばんは。インフルエンザにかかったのねぇ〜。今年も多いね。
発表会はどうだったのかな?
また教えてね!
まみこ | 2008/02/06 8:42 PM
■まみこちゃん

そうなんだよ。インフルエンザでつらかった〜
演奏会,当日ハプニングもあったりしたんだけど,まぁよかったんじゃないかしら?!(たぶん?!)
次は5月末にいとたけらしいけど,ワタシは運動会。。。
まみこちゃん,ぜひ出るべし。
あきよ | 2008/02/09 9:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/716391
この記事に対するトラックバック