white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も | main | 年末年始 >>

今年も

よろしくなり。
久々に楽しいお酒。
しばらく飲んだくれます〜。イヒ。
ケータイから | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あけましておめでとう♪ 今年もよろしくね☆
あ〜熱燗呑みたい!
*ハリー* | 2008/01/01 4:46 PM
■*ハリー*サン
こちらこそ,今年もよろしくね〜
また,おじゃまします〜☆
ワタシ,よく飲んでるわぁ〜(笑)
あきよ | 2008/01/01 10:14 PM
あけまして、おめでとう。
今年も宜しくね♪
ステキな新年を迎えられたかな?
おいしいお酒を飲んで、心機一転、新学期からも頑張れ〜♪(・・・って、今は二学期制かな?)
nozomi | 2008/01/01 10:55 PM
■nozomiちゃん
こちらこそ,今年もよろしくね〜〜♪
そのとおりっ☆今行ってるトコは2学期制。
休み明けたら後期後半が始まるよ。
でも,始業式とかもないから,なんだかヘンな感じ〜
あきよ | 2008/01/02 10:47 PM
あきよちゃん、明けましておめでとう!
正月は酒飲んでウサを晴らしてるかや?
今度の神辺の発表会はいつかしら?
まみこ | 2008/01/04 4:02 PM
■まみこちゃん
ひっさしぶりぃ〜
のぞいてくれてて嬉しいわん。
(でも,ろくなこと書いてなくてゴメン。)
よく飲んでるよ。あはは。
神辺は,2月3日の1時開場,1時半開演。
詳しいこと全然聞いてないけど,いつもみたいに,箏が最初じゃないのかな。
次は絶対出ようよぉぉぉ〜〜〜〜〜
あきよ | 2008/01/05 8:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/709396
この記事に対するトラックバック