white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 優雅に?! | main | 社会見学 >>

いろいろ

ニッキ書くの,さぼりだすと,全然書かなくなっちゃうもんだなぁ。。。たらーっ
なんだか久しぶりだわ。

まずは,最近食べたうまいもの。イヒヒ
親が還暦だったもんで(ワタシも若くないわなぁ。。。泣),ごはん食べに。

     


トモダチと,結構よく行くお寿司屋さんにも行ったり。

   


これはトモダチからもらったお土産。熱燗
鹿児島の焼酎。限定ってことばにひかれて買ってくれたらしい。
瓶もかわゆいラブラブ
40度以上もあって,けっこうキツイぞ〜。
スキな飲み方,ロックだし。イヒ。

 


そうそう,親の還暦のお祝いに,きょうだいで,食事代払って腕時計のプレゼント。プレゼント
それ以外に,ワタシ,両親に旅行のプレゼントしちゃったわ。北海道。
たまには,親孝行してみた。
なんていい子なの。ワタシ。てれちゃう

・・・なので,とってもびんぼうなりよ。ムニョムニョ

今日帰ってるはずだけど,まさかお土産ないなんてことはないよね?!



 おまけ 秋だねぇ〜

 
| comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

お〜、すごいですな。えらい親孝行してますやん。
あ〜 | 2007/10/15 11:56 PM
おーっ

孝行しとるね。
ワシも去年親父が還暦だったんで
ご飯食べにみんなで出かけました。



それはそうと,今日学校で全体研
ひ〜〜〜〜っ

終わったら,飲むべし!!
あきまや | 2007/10/16 5:47 AM
親孝行だねっ!うちもあと数年で還暦だよぅ〜。還暦は子どもがお祝いするっていうし、がんばってオカネためなきゃ・・・。(でもシュフフのお小遣いからのやりくりは大変だわぁ〜)
akipon | 2007/10/16 8:34 AM
きのうKITTYが、書類が追記したかもー。
それで腕時計集合したいなぁ。
BlogPetのKITTY | 2007/10/16 1:39 PM
■あ〜サン
おひさです。
でしょ。イイ娘でしょ。
・・・っていつもしてるわけじゃないけどね。

■あきまやクン
うんうん。
たまには孝行してみたよ。あは。

全体研,おつかれ〜〜〜〜〜
今まで,準備とかも大変だったでしょ。
ホント,おつかれっ。
今は,終わっておいしいビール飲んでるころかしら?!

■akipon
ちょっと頑張ってみたよ〜。
まっ,喜んでくれてたみたいなんで,頑張ったかいがあったわ。(笑)
いつもこんなことしてたら,ワタシが生きていけなくなるんで,もうとうぶんないでしょう?!ははっ。
あきよ | 2007/10/16 9:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/689428
この記事に対するトラックバック