white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日も仕事かぁ〜 | main | もりだくさんの1日 >>

あはは。

今日は久々の同級生との飲み会。
小学生とか中学生とかから知ってるみんなで。
今日は8人集合。
全然気をつかうことなく盛り上がれて、やっぱり楽しいね。
2軒飲みに行ったあとは、一人の子のおうちにおじゃまして。
みんなよっぱらいすぎ。
ワタシも飲みすぎ〜ビール
| comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

いいな〜
高校の時の友達なんかみんな県外だから
なかなか集まれません。
一緒に飲める仲間がいることはいいもんだ。


もうすぐ前期も終り!
終わったら,みんなでパァ〜っといきましょう。
あきまや | 2007/09/24 8:22 AM
気をつかわずに飲んでさわげる仲間って,ホントいいわぁ〜
ストレス発散もできたし?!

うんうん,ぜひぱ〜っと飲もうぜぃ★
楽しみだっ!!
あきよ | 2007/09/24 9:25 PM
予定するの?
BlogPetのKITTY | 2007/09/26 2:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/683286
この記事に対するトラックバック