white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追記☆ | main | いつものことながら。。。 >>

フライヤー

この前の週末に買ったもの。電気フライヤー。ひらめき

 ロンティー 電気フライヤー MDF-1500
ロンティー 電気フライヤー MDF-1500

そんなに大きくないんでひとり暮らしにイイ感じだし,そんなに高くないし,温度調節もついてるし。よつばのクローバー
前から買おうと思いながら時が過ぎ,こっちに来てから揚げ物してなかったんだよねー。ニョロ
| comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

手頃な大きさだね♪ 「アゲ揚げ」な日々を送ってね☆
*ハリー* | 2007/09/13 10:58 PM
すげー
自宅にフライヤーなんて
カラッと揚げて
グビグビいくってわけですか ヽ( ^∀^)ノ
あきまや | 2007/09/14 5:58 AM
初めてみたよ!!
小さな子どもがいる間は揚げ物しないようにしようかな(万が一の事故に備えて)って思ってたけど、これだと安全そう。使い心地、どう??
akipon | 2007/09/14 2:28 PM
■*ハリー*さん
うんうん,なかなかイイ感じ。
「アゲ揚げ」な日々かぁ。うまいっ。(笑)

■あきまやクン
フライヤー,いいでしょ。
最初にあげたのは,もちろんつまみさ。
軟骨のから揚げ食べながら,缶ビール飲みましたわ。あは。

■akipon
使い心地,なかなかいいよー。
中に,油切り用のアミも付いてるし。(うまく書けないけど通じてる?)
これは小さめだけど,他にもいろいろあるよー。
ネットでいろいろ見たところによると,消費電力が小さいのは,あたたまるまでにちょっと時間がかかるみたい☆
あきよ | 2007/09/14 11:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/680542
この記事に対するトラックバック