white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< んまっ | main | フライヤー >>

追記☆

追記。土曜日のしゃぶしゃぶの話。

お店は決めてたんだけど,トモダチの仕事が終わる時間がはっきりしないんで,予約してなかったわけ。

行ったらちょうどすわれてラッキーって思ってたら,ワタシたちが行く直前に予約の電話が入ったらしく,その席ゆずらなきゃいけないはめに。。。ピピピ
でも,30分ぐらいしたら席があきそうってことだったんで,あいたらケータイに電話してもらうことにしてとりあえず出た。

ちょっと飲もうかって近くのお店に入ったら,セット料金で4杯まで値段いっしょだったんで,もちろん4杯ゴクゴク。ニコニコ
1時間くらいたったのに電話かかってこなくって,おかしいなぁって電話したら,
“ごめんーーーーー!!!忘れてた!!!今すぐ来てっ!!!”
でも,それが許せちゃう感じのお店のおばちゃん?ねぇさん?だったなりよ。

行ったら,4500円のシャンパンと,料理1品と,間違えて持ってきた梅酒をおわびにくれて,なんていいお店!ってな感じで。おはな
美味しかったし,サイコーだね。ワッ!

その後もう1軒飲みに行ったら,知り合いに会ったんで合流し,さらに次へ。
パーッと飲んで,食べて,さわいで,現実逃避できましたとさ。おしまい。ニョロ
| comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

言い方は色々あるにせよ第一声で「謝罪」があるのとないのとでは印象は全く違うよね♪

なんだかあきよさんのブログに来たらお酒を飲みに行きたくなるね(笑)
*ハリー* | 2007/09/11 9:14 PM
■*ハリー*さん

うんうん。ヘンにごまかされないでおもいっきりあやまられたから,そんなにイヤな気分にならなかったんだと思うわ☆

ワタシのブログ,“食べすぎ”“飲みすぎ”“仕事いそがしー”しかネタがなかったりするなり。。。
あはははは。
あきよ | 2007/09/11 10:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/679973
この記事に対するトラックバック