white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< がんばりました。 | main | 実家でだらだらごろごろ >>

楽しかった。。。が。。。

昨日は・・・
FTAに参加したみなさま,おつかれでしたっビール
 
これ何?って感じだよね。きっと。(笑)

食べ過ぎた〜 (いつものことか唖然
飲み過ぎた〜 (これまた,いつものことか撃沈

飲みすぎて,調子に乗っていらないことしゃべりすぎた。あはは。たらーっ
まっいっか?!楽しかったし。。。

今日の朝は,起きるのちょっとつらかったわ〜汗
でも,昼までにやらなきゃいけない仕事が終わってなかったんで,がんばった。
で,午後からはそれ持ってガッコーへ。
となりのクラスのセンセーに見てもらいまひた。
がんばった。うんうん。 ・・・と自分をほめておこう。(笑)

帰ってからは,甥っ子の誕生日プレゼントをネットでさがしてました。
1つはリクエストがあったんですぐ決定。
  ↓

バイキン城とアンパンマンのなかまたち
バイキン城とアンパンマンのなかまたち

あと,ちょこちょこ追加したわん。
アンパンマン大好きっ子なんで,アンパンマンづくしでねおはな
| comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

金曜日はお疲れでした(´ー`)

楽しかったんでついつい飲みすぎ
みやねぇいじりもかなり楽しかったです。
無事帰れたみたいで安心しました。
また、みんなで飲みましょうщ(゚▽゚щ)

指導案お疲れッスm( __ __ )m
あきまや | 2007/08/27 4:38 AM
■あきまやクン

あんなに飲んでちゃいかんなぁ。
あ。ワタシのことね。
きっと次の時にもこりずに飲みすぎ,いらんことしゃべってしまうだろうけど。(笑)

ミチマルちゃんに送り届けてもらいまひた。
ミチマルちゃま,どうもありがとねん♪
あきよ | 2007/08/27 9:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/675227
この記事に対するトラックバック