white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もりだくさん | main | 久しぶりっ >>

あいかわらず

休みが続いてると,なんだかずっと食べてる気が?!
だれかに,気のせいだと言ってほしい。。。ムリか。(苦笑)

昨日は,初盆ってことで,午後からお坊さんが来られました。
でもその前に,オトウト家族が来ていっしょにお昼ごはん。
作るの面倒だったんで,買ってきたお寿司。(笑)
  
 おすし★ 

食べ過ぎたうえ,ビールもちょっと飲んじゃったりしちゃったりで。(笑)

お坊さん帰った後は,さっそくケーキタイム。ケーキ ヲイ。

おなかいっぱいで,なんだかねむいなぁと思いながら昼寝をしてzzz,寝て起きたら箏でいっしょのトモダチと飲みに。
(というか,彼女は飲まないんだけど,ワタシがひとりで飲んでました。)
楽しかったわん。うふ。おはな


今日は,午前中,お墓参りに。
いっしょに住んでたおばあちゃん(父の母)のトコと,母の父のトコと,母の兄(生まれて数日で亡くなったらしい)の3か所。
そのうち1か所は,山の中をぐるぐるのぼって行った上の方にあるんだけど,天気も良くってながめがよかったよ。
ケータイで写真撮ってみました。
 ↓ ↓ ↓

 イイ景色☆

そのあと,おばあちゃんち(母の母のトコ)に行って,これまたたくさんお昼ごはん食べて,おやつも食べて,全然動かないのに晩ごはんの時間になり。。。
おなかいっぱいなはずなのに,ついつい食べちゃうワタシでした。ピピピ
でも,今日は運転手したんで,アルコールなし。
あぁ残念っニョロ
| comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/672259
この記事に対するトラックバック