white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろイロイロ | main | ソフトバレーボール >>

あいかわらず食べ過ぎ。。。

昨日までの3泊4日の研修中は,1日3食ともバイキング形式。
ふだん朝ごはんなんてそんなに食べてなかったのに,毎日朝からがっつり食べましたわ。おにぎり
研修終わって帰ってきたら,体重ふえててやばいって思ってたのに,今日も食べ過ぎだっイヒヒ
今日は,前おんなじ職場だった方たちとお出かけ。
バショはココ
バイキングだったなり。
今日は,飲むのはちょっとで(明日朝からバレーだし?),食べた食べた。
こりないワタシ。。。
そして反省。。。
苦しくなるまで食べなくってもねぇたらーっ
でも,明日早いんで次に行かず早く帰ってきたよん。いいこでしょ。(笑)

そうそう,今日は,版画の個展にも行ってきました。
大学卒業してすぐに働いたトコでいっしょだった方の。
たまにはゆっくりのんびり作品みるのもいいね。ココ

あと,自分にごほうびも買ってみたり。(ん?何の??まっいっか。ピピピ

  とけ〜☆ コレ

だって,可愛かったんだもーん。
ワタシにしては,ちょっと頑張って買ったなり。
また頑張って働かなきゃね。
| comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/669613
この記事に対するトラックバック