white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< がんばったね | main | もう6月 >>

久しぶりに

おばあちゃん、久しぶりにおうちに帰ってきたよ。

でも、ちっちゃくなっちゃったね。

さみしい。

ケータイから | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。(元kittymamaです)
おばあちゃん、かえってきたのね。
うちのおばあちゃんは、逆で今ホームに入ってます。自宅での看護が非常〜〜〜に厳しい状況だったので・・・
家から近いからいつでも会いにいけるんだけど、なかなか・・・。
薄情な自分に反省!
柊 | 2007/06/02 4:47 PM
うん、やっと帰ってきたんだよ。
もう、動かないけど。。。
家族みんな、できることはせいいっぱいやったからくいはないけど、やっぱりさみしいよ。
柊サンも、しっかり会いに行ってあげてね!!
あき | 2007/06/02 9:21 PM
おばあちゃんが亡くなられた事、今日知りました。でもお見舞いに行かれたりでおばあちゃん幸せに旅立つ事ができたと思いますよ。

実は私もおじいさんが先週倒れ入院し、その後1週間で亡くなりました。お琴の演奏会の日です。朝早く家を出た私に演奏会が終わるまで知らされませんでした。
家が遠かった事もあり、お互いおじいさんらしい事、孫らしい事をする事がなかったから複雑な気持ちです。
ウンパルンパ | 2007/06/13 8:39 PM
■ウンパルンパ サン
ありがとうね。
できることは家族でやってきたから、おばあちゃんも分かってくれてるといいなって思うよ。

ウンパルンパ サンも、さみしくなっちゃったんだね。。。
ずっと一緒に住んでたワタシもかなりつらいけど、遠くて一緒にいられなかったウンパルンパ サンもつらいよね。。。
あき | 2007/06/18 11:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.whitedoll.chu.jp/trackback/650205
この記事に対するトラックバック