white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

年末年始

年末年始はいっぱい食べた。モグモグ
いっぱい飲んだ。ビール
毎日宴会か?!ニョロ (うそうそ)

昨日たべためっちゃ美味しいものは,
いっしょに行ったねぇさまのブログに。ニコニコ

  ↓  ↓  ↓

      

勝手に載せてゴメン。イヒ。
| comments(8) | trackbacks(0)

大晦日

今年は喪中なんで
年賀状作ることもなかったし
あんまり年末って感じもしてないけど
もう大晦日。
今年もお世話になりました。
来年も・・・
いや,来年は,
ちょっとは頑張ります。ピピピ
| comments(3) | trackbacks(0)

久しぶり。

おひさしぶりです。
何にも頑張ってなかった今日この頃。
仕事でもいろいろいろいろあって
気分は地の底はってる感じで
絶不調。
ワタシの性格上
職場でもそれを心配してくれるヒトがいるってことに対して
感謝する余裕もなかったんだけど
申し訳なさでいっぱいになり
よけいに気分がめいって
悪循環で。
自分でも感じ悪いなぁと思うくらい
どーにもならない感じですごしてました。
あんまり書いてると自分で情けなくなるので
詳しいことはやめとこ。
年末年始でどうにか復活したいなぁ。
そんな感じ。
| comments(6) | trackbacks(0)

リフレッシュ★

ずーーーっと,週末も家やガッコーで仕事ばっかだったけど,
この週末は,リフレッシュしたよ。よつばのクローバー
山ほどある仕事は気になってたけど,全部ほったらかしで。(笑)

木曜日,仕事終わった後,Eちゃんちでカレーをごちに。おはな
んで,ちょこっと飲みながらみんなにグチ聞いてもらっちゃったりして。あは。ピピピ
夜中まで飲んで,ちょこっと寝て,早朝実家へ帰宅。

んで,帰ってすぐ,新幹線で愛知のイモウトのトコへ。
金曜日は,名古屋あたり。
 
 名古屋城 徳川園


土曜日は,静岡。うなぎ食べにね。
 
 オルゴール 浜名湖 ひつまぶし
 ガムラン ピアノ


日曜も,名古屋駅前でうろちょろして,終了〜〜〜おはな

仕事忘れて楽しんだのはいいけど。。。
楽しみすぎて,働くのがイヤになっちゃうわん。。。パクッ
| comments(6) | trackbacks(0)

久しぶりだぁ

今日,買い物に出かけると。。。
きゃー。久しぶりのお顔。おはな
去年担任した子と,そのママに出会ったよ。
思わず,元気だったーーー???ってさけんじゃった。
数か月ぶりに会って,なんだかなつかしくなっちゃった。

しばし,お店で立ち話。(笑)
ママが言うには,うちの子,今までの先生の中で先生が1番好きだったんですよーって。
ひゃー。泣けること言ってくれるじゃん!!!
最近いろいろへこむことあって,ちょっと落ちてたのが,やや復活ワッ!
なんて単純なんでしょ。ワタシ。
社交辞令でも,お世辞でも,そのまま受け取っちゃう素直なワタシでした。
去年のクラスは,オンナノコがいろいろもめて,まとまるまでにかなり時間かかったから,すごく思い入れが。。。
みんなに会いたくなっちゃったよ。ラッキー
元気かな?
| comments(2) | trackbacks(0)

風邪ひいた

どうやら風邪ひいたっぽい。
昨日くらいから,鼻とかのどとか,なんだかヘンで。

今日は研修だったんで早く終わったから(研修って,時間が来るとちゃんと終わって,早く帰れるからウレシイおはな),帰りに内科に行きまひた。病院
病院に行くほどでもないかなぁとも思ったけど,今回は早めに行っとこうと思って。
家から今日研修に行ったとこまでクルマで1分くらいなんだけど,病院はその途中にあるんだわ。
評判がいいとか悪いとか全くわかんないけど,とりあえず近いからそこにしてみた。
熱はかったら,37度5分と,これまた中途半端。
注射や点滴どうしましょうかと言われたんで,思わず断っちゃったわ。
だってイタイのイヤなんだもん。ムニョムニョ
しますよ〜って言われたらするけど,どうしましょうかって聞かれたら,ねぇ。(笑)
お薬飲んでいい子にしてたら,きっとすぐに治るでしょう。うん。
そうそう,薬って,ビールで飲んでもよかったんだっけ?(ウソウソ)

○○は風邪ひかないっていうから,ワタシはちがうみたいね。拍手
| comments(4) | trackbacks(0)

さむっ

めっちゃ寒くなったねぇ。

ホントさむぅ。ムニョムニョ


お仕事しなきゃと思いつつピピピ,今日はごろごろしてたり買い物行ったり・・・ってな感じの1日。

昼寝もしたけどなんだかねむいぞ。(笑)

早いけど,おやすみぃ〜〜〜zzz

明日はがんばろ。ニョロ
| comments(1) | trackbacks(0)

敬老の日

去年まで,毎年,何あげようかな〜っていろいろ考えてたけど,おばあちゃんもういなんだよな。。。ポロリ
と,ちょっとだけしみじみ思ったりした今日。。。

でも,もう一人のおばあちゃん(お母さんのお母さん)は元気なので,今日プレゼントプレゼント持って行ってきました。
服を買ったんだけど,とっても喜んでもらえて嬉しかった。
まだまだ長生きしてね。おはな
| comments(0) | trackbacks(0)

週末だっ

やっと週末。やっとお休みだわ。うんうん。
今やってる洗濯終わって干したら,実家に帰ろうっと。
どうせなら,高速の0時〜4時の深夜割引の時間帯で帰ろうかな。自動車

明日は,以前のガッコーでいっしょに働いてたねぇさまたちとランチに行ったり,ピアノのレッスンあったり,なかなか有意義に過ごせそうだわ。

仕事大量にあるけど,実家まで持って帰るとするか。。。ふぅ。たらーっ
持って帰っても,やるんだろうか,ワタシ?!
やらなきゃ,おこられるかも?!
しょうがない,やるか。。。。。 ハイ,ひとりごとでした。(苦笑)
| comments(2) | trackbacks(0)

実家でだらだらごろごろ

昨日は,日曜日だったけど,朝から学校の環境整備があったなり。
そうじとかいろいろね。
保護者と,子どもたちと,職員とで。
暑かったぁ〜おてんき 疲れたぁ〜汗

それが終わった後に,また高学年のセンセーに残ってもらって,指導案の検討。便箋
けっこうつらいっすわ。。。 いやになってきた。。。

今日は仕事のはずだったんだけど,ほとんどのセンセーがお休み取ってたり出張でいなかったり。
今日出勤するヒトほとんどいなかったんで,ワタシも便乗して年休。
休むことにしたわ。
昨日の夕方ぐらいに出て,実家に帰ってきました。
たまにはいいかなと思って,高速通らず,下の道を走ってみた。
まっ,悪くないね。

今日は,だらだらごろごろして過ごしちゃった。
朝起きてごはん食べて,また寝てたワタシ。
気付けば昼過ぎ。
それも電話が鳴って目が覚めた。
眠り姫。 ええ。姫です。(笑)

その後,ちょこっと買い物に行ったりなんかしたくらいで,ゆっくりのんびり。
やらなきゃいけない仕事がまだあるけど,今日はもうや〜めた。
明日やるさ。。。
今日できることは今日しよう!でなく,明日できることは明日しよう!ってのがワタシです。
何でもギリギリになってやるから,よくおこられちゃうんだけどね。

結局何が書きたいんだかよくわからないまま,終了します。ハイ。

明日は早起きして行かなきゃ。。。
| comments(0) | trackbacks(0)