white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あけおめ☆

こんな時間は久々かも。
おまけに、飲み過ぎ。食べ過ぎ。

今年も(は?)楽しくなるかな。

今年もよろしくお願いしまする。
☆⌒(>。≪)

ではでは(-.-)zzZ

ケータイから | comments(2) | trackbacks(0)

うふ。


今日、マリンバがやってきた♪

欲しかったけど、この前箏を買ったばかりなんで、マリンバまでは買えないや。。。
ってなわけで、借りものです☆
ちょうどタイミングよく、借りてたヒトが返すトコだったらしく、ワタシのトコにどう?って話が来たよ。
即お願いして、今日来るのを心待ちにしてました☆

がんばろっと☆

ケータイから | comments(0) | trackbacks(0)

あーぁ

インフルエンザ。。。
ただ今38.2度。。。
でも、昨日の39.5度に比べたらラクに感じるからこわい。(苦笑)
熱があるからか、どれだけでも寝れるょ。
ケータイから | comments(12) | trackbacks(0)

今年も

よろしくなり。
久々に楽しいお酒。
しばらく飲んだくれます〜。イヒ。
ケータイから | comments(6) | trackbacks(0)

今年も

飲んで年越し。
かなり飲みすぎ。
イヤなことはすべて忘れて来年を迎えたいと思います。
ではでは。
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0)

んまっ


今日はトモダチのあっこちゃんの誕生日のお祝い。
超ん−まいしゃぶしゃぶを食べまひた。
いろいろ書きたいネタはあるけど、よっぱらって書けないんで、また後日。
三次会中なり〜。


ケータイから | comments(5) | trackbacks(0)

うまいっす♪

昨日の夜は、結局、11時半頃に出て、実家に帰ってきました。
高速おりる頃には0時過ぎるんで、予定通り深夜割引適用なり。うん。
ほんのちょっと安いだけなんだけどね。

今日は、昼からステーキのコース食べまひた。
美味しいもの食べるとシアワセですわ♪うふ。
前の前のガッコーでいっしょだったメンバーでのお食事会。
ちょくちょく集まったりしてるなり。
気をつかうこともなく、なかなか楽しい会でごじゃるよん。

ねむくて、もうパソコン開くの面倒なんで、ケータイからのカキコでした。
おやすみ〜☆
ケータイから | comments(1) | trackbacks(0)

つかれた〜

今日は、広島市内に出張(1日研修)でした。
内容はいろいろで、心肺蘇生法やAEDの実習したり、講義形式だったり。
実習はよかったけど、講義はねむくてねむくて。。。
パーッと飲んで帰りたいトコだったけど、明日も仕事なんで、みんなでお茶してきたなり。
今、帰りの電車の中〜
ケータイから | comments(1) | trackbacks(0)

久しぶりに

おばあちゃん、久しぶりにおうちに帰ってきたよ。

でも、ちっちゃくなっちゃったね。

さみしい。

ケータイから | comments(4) | trackbacks(0)

がんばったね

昨日の早朝。
みんなのいる中で。

おばあちゃん、よくがんばったね。
もう、ゆっくり休んでね。
今までありがとう。
ダイスキ。
ケータイから | comments(4) | trackbacks(0)