white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今さらですが。。。(苦笑)

親戚のチビッコは,サンタさんにDSの太鼓の達人もらったそうな。ブーツ
で,やってるのをみて,ほしくなっちゃって,ワタシもこの前買ってしまいまひた。ピピピ
今さら?!って感じがしないでもないですが。。。
おまけに,DSなので,ちっちゃいばちでちょこちょこやるだけなので,太鼓って感じもしないたらーっ
といろいろ不満言ってる割に,実はけっこー楽しんでたりしてイヒヒ
今日はじめてやってみたんだわラッキー
ほこりかぶってたDSくんも,きっと喜んでくれてることでしょう?????ニョロ

そうそう,今年初の仕事は,にわとりくんとうさぎちゃんへのえさやりからはじまりましたわ鳥
そのあとは,ずーーーーーっとPCとにらめっこパソコン
のうみそどこかにいっちゃったのか,仕事が全然はかどらず撃沈
まわりを見渡すと,み〜んなそんな感じだったけどねムニョムニョ
おそるべし,休みボケ!!!鏡もち
| comments(2) | trackbacks(0)

カウントダウン

昨日は家でおもちつき。(って言ってもきかいだけど。鏡もち
今日は,おせちづくりのお手伝い。(そう。ちょっと手伝っただけよ。イヒヒ
でも,ちょっとは年末っぽい気分になったかも?!ピピピ

今年もいろいろお世話になりましたおはな
ってなわけで,年越しは毎年飲みに行ってるんで,そろそろおでかけ。ビール
すでにおうちでたくさん食べて,ほどよく飲んだから,寒い外に出るのはちとつらいが。。。パクッ

ではでは,また来年っラッキー
| comments(0) | trackbacks(0)

すごっ

そうそう,これ見て。

  777777☆  (クリックで拡大)

週末に飲みに行ったとき,お店のヒトが自慢げに見せてくれたおさつ。(笑)
が並んでるなり。
なんだかいいことありそうじゃない??
・・・と思って,写真撮ってみた。あはは。
| comments(3) | trackbacks(0)

久しぶりっ

今日は,久しぶりのトモダチとランチに行ってきました。
3月までいっしょに働いていた子と。
お互い,仕事とかいろいろ大変だったりするなぁとか思いつつ,おいしいものを食べてる間はシアワセ気分にひたってました。ディナー(笑)
・・・しまった。また写真撮るのわすれちゃったわ。残念ったらーっ

で,その後,近くで占いしてもらってきたんだわ。
特に興味があったわけでもなく,特に信じてるってわけでもないんだけど,ちょっとためしにね。(何のためしなんだか?イヒヒ
いっしょに行ったトモダチのトモダチが当たったって言ってたみたいだし?!

いいことも,そうでもないことも言ってたけど(←他人事 笑),いいことだけあげてみると,
 ・金運は年々安定
 ・仕事は続けるとよい
 ・これから出会うヒトと2009年に結婚
 ・子どもは,男女
だそうな。

2009年をお楽しみに?!
| comments(3) | trackbacks(0)

もりだくさん

昨日は,よく活動(?)した1日だったわ。

 よつばのクローバー 久々に箏の稽古へ (前回お休みしたからなぁ)

 ディナー ランチ (パスタ食べた)

 おはな お買いもの (浴衣着るときに持つ巾着購入)

 さくらんぼ 映画 (何か月ぶりだろ)

 月 地元の花火大会 (ゆかた着ていったのは何年ぶりかしら)

 ビール 2軒ほど飲みに (飲むのは。。。あいかわらずでした。笑)

 浴衣☆ イヒ。

花火☆1 花火☆2 花火☆3 花火☆4

う〜ん,花火の写真って,なかなかうまく撮れないねぇ。。。。。
 
| comments(2) | trackbacks(0)

見て見て☆

最近買った玄関マットケーキ

け〜きのマット☆

どう?どう??イヒヒ
| comments(4) | trackbacks(0)

あけおめ

ことよろかどまつ

今、帰宅。おうち
夜の10時ごろから朝の5時ごろまで、飲みに行って飲んでおりました。
ビールもカクテルも焼酎のロックもガンガンいきました。
けっこう飲みました。
でもけっこうまともなり〜〜〜。(と自分では思う。)

ではでは、おやすみなさい〜zzz
| comments(3) | trackbacks(0)

大晦日

今年もあとわずか。
みなさまいろいろお世話になりましたニコニコ

今日は、おせち料理作りの手伝いをしながら、横にはビールの缶が汗
昼間っから、やや赤い顔で。あははっ。

宝くじは、当たりませんでした。
去年の年末ジャンボは、60万当たったんだったよなー。
あ〜ぁ。しょぼ〜ん。ポロリ

もうちょっとしたら、毎年恒例(?)で、飲みに行って年越しなり〜。ビール
| comments(2) | trackbacks(0)

やったーーー☆

えへへ。
うふふ。
いひひ。

年末ジャンボ当たったよーお金
今、確認済なり。
60周年記念賞ってのがあって、60万円。
トモダチと2人で買ってたんで、半分ずつで30万GETおはな
黙っておこうと思ったけど、黙ってられないね。(笑)
1等なんて贅沢は言いません。
十分でごじゃりまするニコニコ
やったねチョキ
見間違いじゃないよね?うふ。

今年も1年お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
| comments(0) | trackbacks(1)

大漁っ☆

昨日は、ひさ〜しぶりのつり魚 約5ヶ月ぶり。
めちゃくちゃイイ天気おてんきだったよ。

なっ、なっ、なんと、集合時間はいつもより早くってAM4:00たらーっ まだ夜じゃん月
船釣りなんだけど、その船があるトコまで行くのに約1時間半だから、運転手以外はみんなクルマの中で爆睡してましたzzz 運転手してくれた方、ゴメンナサイ汗

今回は、数はまぁまぁ、大きさはサイコーグッド
やっぱり、いっぱいつれると楽しいねぇ。
途中つれないときは、釣竿持ったままウトウトしてたけどzzz
朝からビールビール飲みながら楽しんだっラッキー
6人+船長さん(全部で7人)で、こんなに釣ったよチョキ
 downdowndowndowndown

かなり大きなクーラーボックスに、満タン拍手
続きを読む >>
| comments(8) | trackbacks(0)