white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

百か日

今日は,おばあちゃんの百か日の法要。

もうそんなにたつのか。。。

毎週帰って病院に泊まってたのが,つい最近のことみたいなのに。。。
| comments(0) | trackbacks(0)

今日も行ってきます。

おばあちゃん、よくなりそうにありません。
ずっとねてる。
目開けてってば。
寝過ぎだってば。
早く起きろってば。

床ずれがするから数時間おきに体を動かしてくれるんだけど、その時手術したところが痛かったりして、ちょっと声が出ることはあるけど。。。
今日は、これから晩ごはん食べて、私がお泊り。
おばあちゃんも心配だけど、これじゃ、とーちゃん、かーちゃんが倒れちゃうよ。
急変した時、延命処置をするとかしないとか、そんな相談をしておかなきゃいけなかったりで、まいっちゃうね。
| comments(4) | trackbacks(0)

涙。

おばあちゃん、昨日から意識がないままだって。
脳梗塞だって。
早く帰りたい。
金曜日、仕事が終わったらすぐに帰ろう。
土曜にはこっちで、うちのクラスの子が出る演奏会があるけど。。。
でも、帰らなきゃ。
心配。
とっても。
何かあって電話が鳴るんじゃないかって、なんかこわい。
落ち着かないよ。
| comments(3) | trackbacks(0)

心配

おばあちゃんの具合が急に悪くなったみたい。

すごく心配。

なんだか落ち着かないよ。

大丈夫かなぁ。。。。。
| comments(2) | trackbacks(0)

ネット開通★

今日、やっとネットがつながりました。ラッキー
ないと、やっぱり不便だったわ。
設定完了したとこで、これから実家に帰りまふ。
離退任式でピアノを弾くことになったけど、ここにはまだピアノがないのでごじゃるよ。
帰って練習しようっと。
(そのうち電子ピアノが届く予定。決めたのが在庫切れだったんだよなぁ汗
ではでは。
| comments(5) | trackbacks(0)

お引越し。

水曜日にいろいろ準備して、木曜日に大きな荷物を引越し先に運びました星

その時、次の勤務先学校にちょこっとあいさつに行ってきた。
まだよくわかんないけど、校長先生、なかなか感じのいい方で。ラッキー
楽しい職場だったらいいなぁ〜〜〜さくらんぼ

で、その日に帰ってきて、金曜日(今日。というか、もう昨日)は最後の仕事に行って、片付けをしたり、書類を渡したりもらったり。
午前中でやることは終わったんで、午後からは年休もらって帰りました。
玄関に全員出てきてくれて、見送りまで。
もう。てれちゃったわんポッ

そして、午後からは、いろいろと買い物。
あれもいる、これもいる。。。ってことで、何軒お店をまわったことか。。。
ホント疲れたですよ。ハイ。

明日(というか、今日だね。)から、あっちに行って住んじゃいます。
でも、ネットがつながるのは1週間くらいかかるらしい。がーん困惑

ではでは、がんばりまふ。
といっても、高速使ったら1時間半くらいなんで、しょっちゅう帰るかもしれないけどね。たらーっ
| comments(6) | trackbacks(0)

ストレート☆

久々のストレート。美容室
ずっとパーマかけてたんで。
さらさらになって、気持ちいいなりぃ〜♪

今日、お琴でいっしょのおばちゃんのトコに、DVD取りに寄った。
前の演奏会のときのができたらしく、ワタシのもあずかってくれてたんで。
年度末で仕事がめちゃめちゃ忙しくって、今月はお稽古お休みしたからさ。(汗))
んで、何が言いたいかというと、その時、「あれ?太った〜?ほっぺが。。。」と言われちまったよたらーっ
そういえば、この前久々にトモダチに会ったときにも言われたなぁ。
ちょっとヤバいっす。。。。。

けれども、これから飲みに行くんだわ。ビール
食べ過ぎないのはムリなので、また今日も。。。あはは。。。

まっ、いっか。
いいよね。
うん。
| comments(0) | trackbacks(0)

風邪が多いなり

とってもとっても風邪ひきサンが多いクラスあり。
お休みと早退がたくさんらしい。(うちは今はお休み1人だけ)

ちなみに、ワタシは、もう復活
元気なり。ラッキー
でも、となりの席のせんせが調子悪くなってきたっぽい。
うつしちゃったかしら?!

皆様も、お気をつけくださいまし〜〜〜よつばのクローバー
| comments(3) | trackbacks(0)

新聞

あぁ。載っちゃいましたよ。
水曜日の新聞に。
別紙のひろしま県民情報ってやつで、本紙ではないんだけどね。
 読売☆ひろしま県民情報

可愛く写ってないっ汗 ・・・えっ、こんなもん?!
年齢までのっちゃったし汗 ・・・しょうがないって?!

まっ、イイ記念になったってことで。ワッ!
| comments(2) | trackbacks(0)

久しぶり〜〜〜

仕事の帰りに、ムースを買おうと思ってドラッグストアに寄ったら。。。
大学生のころレストランでバイトしてたとき、いっしょだった子がレジに。
ビックリーーーワッ!

あらまぁ、キレイになっちゃって。おはな
ヤンキーっぽかったのにまじめそうになっちゃって。さくらんぼ

“あのころは若かったわー”なんて話したりしてね。
あぁ、あれから10年以上もたってるのねーーーーー壁掛時計
トリートメント入れてくれたけど、いいのか???
ありがたくもらっちゃったなり。さんきゅ〜〜〜チョキ
| comments(0) | trackbacks(0)