white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

寒い日には

寒い寒いっムニョムニョ
ホント寒いわっピピピ
これから,もっと寒くなってくるんだろうねぇ雪
雪降らないでぇぇぇ〜〜〜!!!ゆき


でも・・・

じゃ〜〜〜〜〜んおはな

マフラー

ワタシにはこれがあるのさっチョキ
うちのクラスの子(小3)が,自分で編んだマフラーくれたなり。
これで,あったかく過ごせる!!・・・かな?!
| comments(3) | trackbacks(0)

仕事かぁ。。。

明日から,仕事ニョロ
だらだら生活の後だから,よけいにダルイっす。。。

明日までにやっていかなきゃいけない仕事がいっぱいあるのを,
今日になって必死にやってまふ汗
昼からずっとさ。
もうつかれてだるくなって,さっきからネットして現実逃避に入ってるけどノーノー
何やっても,ギリギリにならなきゃはじめないワタシ撃沈
・・・・・そーゆー性格。しょうがないさっピピピ
| comments(4) | trackbacks(0)

そつぎょー

前のガッコーで担任した子も,その前のガッコーで担任した子も,今6年生。
明日が卒業式。 おはな
この前の週末,祝電のかわりに手作りメッセージ作って送ったよ。
  (ちゃんと届いたかなぁ。。。)
PCだとすぐなのに,画用紙での手作りは結構時間かかるねぇ。。。ピピピ
でも,なかなか味があっていいのではないかと自己満足。あはは。

  おめでとぉ♪


ワタシの行ってるトコは,あさっての土曜日卒業式。
伴奏間違えないように頑張るわっ さくらんぼ

そうそう,火曜日に,沖縄出身のシンガーソングライターのユキヒロさんが,卒業おめでとうのミニライブをしにやってきた。
6月の学校コンサート以来の再会でした。
子どもたちにはないしょのサプライズライブ。
卒業式の予行演習のあと,卒業のお祝いのビデオメッセージが届いていますってことでビデオを見て,その後本人登場。ラッキー
子どもたちみんな,ビックリしてました!!!
最後には,みんなステージにかけのぼり,すごいことになってました。
イイ思い出。

  サプライズライブ

  ☆ぶろぐ
| comments(2) | trackbacks(0)

今日は

けっこう早く帰宅。おうち
ここ最近,どうしてもテンションがあがらず。。。ノーノー
仕事いっぱいあるけど,どうしてもやる気にならないんで,
とっとと帰ってきちゃった。
こんな日は,さっさと寝るとしよう。
そんな日があってもいいんじゃないかと。パクッ
| comments(5) | trackbacks(0)

おわったぁぁぁぁぁ☆

やっと,やっと,おわったぁぁぁぁぁチョキ

今日の研修での授業が決まったのが1か月前。
この1か月,よくがんばったぞ,ワタシ。(笑)
いろいろいろいろ,ホントにいろいろあって,へこんだりなんかもしながらの1か月だったんだってば。マジで。撃沈

終わってみれば,あれをやり忘れた。。。。。とか,こうすればよかった。。。。。とか,いろいろあるけど。。。。。
まっ,とりあえず終わったってことで。ピピピ

思ったより・・・というより,全然緊張しなかったのは,子どもたちが全力で頑張ってたから。
ワタシも,ついついテンションあがっちゃって,緊張するヒマなかったかも?!
なんてね。。。うそうそ。パクッ

まっ,終わってホッとした!ニコニコ
| comments(5) | trackbacks(0)

いよいよ

明日が研修の日。

授業がんばります。。。たらーっ

60人近くも,教室に入るのはムリな気もするが。。。

まっ,それはワタシのせいじゃないぞ。ピピピ

緊張して顔がひきつってても,

決して笑わないように。。。パクッ
| comments(1) | trackbacks(0)

音楽会

最近,ろくな書き込みしてないなぁと,ちょっと反省。たらーっ
まっ,そんな毎日なんだけどね。ピピピ

この前の水曜日,午前中に,市内の小学校合同の音楽会が。おはな
毎年1回あって3つのグループでローテーションらしく,うちの学校は来年参加らしい。
で,次の年に参加する学校で準備や運営をするらしく,ワタシもスタッフとして働いてきました。

どの学校もすごく練習したんだろうなぁというのがよく分かるくらい歌い込んであって,とってもよかった!!
ワタシは,当日の係はとってもラクで,ドア係。ニコニコ
ドアが開きっぱなしにならないようにしたり,演奏中の出入りをストップしたりって感じ。
いすにすわってずっと聞いたりできて,ラッキーな係だったわ。チョキ

本番が終わって,片付けが終わった後,飾ってあった花をみんなで分けて持って帰ったよ。
そういえば,最近は,家にお花を飾る余裕なんてなかったなぁ。。。と思いながら,もらった花は学校に持って行かず自分のおうちに飾ることに。あはは。

 おはな♪1 おはな♪2 おはな♪3


さてと,最近全然そうじしてなくって,片付けもできていない悲惨なこの部屋を片付けたら,実家に帰るとするか。ハイ。
いくらお花を飾っていても,散らかりすぎててあまりにひどすぎる部屋ですわ。ニョロ
| comments(0) | trackbacks(0)

やっぱり。。。

風邪ひいた。
こんな生活してたら,風邪もひくよなぁ。。。撃沈
カラダはイタイし,アタマもイタイぞ。
それでもブログを書いてるおばかなワタシですが。(苦笑)

明日,明後日は出勤日。
で,月曜と火曜が代休なんだわ。
日曜日に秋祭り(文化祭?学習発表会?そんな感じ)があるんで。
でもね,火曜の夕方から出張が。。。
さいあくじゃ〜〜〜ん。ニョロ
ワタシの休みがぁぁぁ〜〜〜ムニョムニョ

今日は早く帰れたゾ。。。と思いながら,10時すぎに帰るこの生活ってどうなん?!ピピピ

やらなきゃいけないことがいろいろ気になりつつ。。。
もう寝るべ。。。zzz
| comments(3) | trackbacks(0)

また

またガッコーで次の日をむかえましたわ。

今帰って来て,買ってきた晩ごはん食べてるとこ。

帰ったら,早く寝るか仕事するか,どっちかにすればいいんだけど,ついついココ開いて,グチりたく(?)なるんだよねぇ。たらーっ

それより,こんな時間なのに“お先に失礼します。。。”って言って帰る現状,異常だよねぇ。。。

みんな,何時まで働く気だ?!
| comments(2) | trackbacks(0)

忙しいぃぃぃ

仕事が多すぎるんだか,ワタシの仕事が遅いんだか。。。
どれだけやっても終わらない。。。ムニョムニョ

今日は2時15分までガッコーにいたよ。
(ワタシが帰るとき,まだ仕事してるヒトもいたけど。。。)
しかも,まだまだやること山積み。。。

こんな時間だけど,晩ごはんしっかり食べてます。
おなかすいたんだもん。。。
・・・太るっちゅーねん。

さっき帰ってきたばっかりだけど,何時間後に出勤だ?!
つらすぎ。。。ポロリ
| comments(6) | trackbacks(0)