white doll

 気軽にコメント残してね♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いろいろ

先週は、いろいろもりだくさんの1週間でした。


1月末の土曜日は、ガッコーのマラソン大会があったんで出勤。
雨がどうにかやんだものの、ものすごい強風。強風
全学年終わるまで、外で順位のカード配ったりで外にいて、寒かったぁ。ムニョムニョ
自分の学年の時には後走しなきゃいけなかったんだけど。。。
みんな張り切って走るし、コースの途中にはたくさん応援してくれる人がいるしで、練習のペースよりはるかに速い!!!GO!
3分の2くらいの子が、今までで1番いいタイムだったし汗
3年生だからどうにかついていけたけど、1番クタクタだったのはきっとワタシたらーっ


で、その次の日の日曜日は、演奏会で箏を弾きました。

 演奏会  お花

尺八や二胡との合奏、楽しかったっす。
  (ホントは、楽しむ余裕なんてなかったさ。。。必死で。。。。。)
来て下さった方、ありがとぉねよつばのクローバー


で、その次の日の月曜日は、土曜日の振替でお仕事お休み。
その日に新しいマリンバやってきたラブ いぇいラブラブ

  マリンバ

かなり嬉しいっすよ。うふ。おはな
パイプの色ピンクにしちゃった。かわぃぃ〜ラブラブ
めちゃめちゃ気に入っちゃったよ。
がんばりまっすラッキー
  (・・・でもとってもビンボーに。。。また頑張って働かなきゃピピピ


あと、県外出張行ったりして(日帰りだったけど)、けっこー楽しく。


が、明日からの1週間は、忙しくなりそう。。。
金曜日に公開の授業が。。。。。。。。。。ニョロ
| comments(1) | trackbacks(0)

ぅまいっすょ♪

  かき  かき


寄島ってトコへ,牡蠣を買いに行きまひた。

ダイスキなんですぅおはな

いっぱい買った。

いっぱい食べた。

うふっラッキー

ぅまっモグモグ
| comments(3) | trackbacks(0)

寒い日には

寒い寒いっムニョムニョ
ホント寒いわっピピピ
これから,もっと寒くなってくるんだろうねぇ雪
雪降らないでぇぇぇ〜〜〜!!!ゆき


でも・・・

じゃ〜〜〜〜〜んおはな

マフラー

ワタシにはこれがあるのさっチョキ
うちのクラスの子(小3)が,自分で編んだマフラーくれたなり。
これで,あったかく過ごせる!!・・・かな?!
| comments(3) | trackbacks(0)

今さらですが。。。(苦笑)

親戚のチビッコは,サンタさんにDSの太鼓の達人もらったそうな。ブーツ
で,やってるのをみて,ほしくなっちゃって,ワタシもこの前買ってしまいまひた。ピピピ
今さら?!って感じがしないでもないですが。。。
おまけに,DSなので,ちっちゃいばちでちょこちょこやるだけなので,太鼓って感じもしないたらーっ
といろいろ不満言ってる割に,実はけっこー楽しんでたりしてイヒヒ
今日はじめてやってみたんだわラッキー
ほこりかぶってたDSくんも,きっと喜んでくれてることでしょう?????ニョロ

そうそう,今年初の仕事は,にわとりくんとうさぎちゃんへのえさやりからはじまりましたわ鳥
そのあとは,ずーーーーーっとPCとにらめっこパソコン
のうみそどこかにいっちゃったのか,仕事が全然はかどらず撃沈
まわりを見渡すと,み〜んなそんな感じだったけどねムニョムニョ
おそるべし,休みボケ!!!鏡もち
| comments(2) | trackbacks(0)

仕事かぁ。。。

明日から,仕事ニョロ
だらだら生活の後だから,よけいにダルイっす。。。

明日までにやっていかなきゃいけない仕事がいっぱいあるのを,
今日になって必死にやってまふ汗
昼からずっとさ。
もうつかれてだるくなって,さっきからネットして現実逃避に入ってるけどノーノー
何やっても,ギリギリにならなきゃはじめないワタシ撃沈
・・・・・そーゆー性格。しょうがないさっピピピ
| comments(4) | trackbacks(0)

お正月

ねん


昨日(2日),今年初の箏の合奏。鏡もち
正月早々,やばっっっピピピってな感じ。
演奏会まで1か月。
頑張らなきゃ,マジでヤバすぎ。撃沈
ちょっとまじめにやらなきゃと思いまひた。ハイ。

今日は,おばあちゃん(おかぁさんのおかぁさん)の米寿のお祝いで,
親戚一同大集合の巻かどまつでした。
ずっと元気で,いつまでも長生きしてほしいなよつばのクローバー

昨年は,仕事仕事仕事仕事仕事パクッ
忙しいわ,しんどいわ,なんやねんニョロって1年だったけど,
同じガッコー2年目でちょっとは慣れてきたんで,
ずっとやりたかったマリンバもはじめたし。ラッキー
まっ,それなりにイイ年だったってことにしておこっ。おはな
今年は,ピアノとか,箏とか,マリンバとか,そっちの方をもぉちょっと頑張るべ。ニコニコ
 ☆2月:箏の演奏会 ☆7月:ピアノの発表会 ☆9月:マリンバの発表会
| comments(2) | trackbacks(0)

あけおめ☆

こんな時間は久々かも。
おまけに、飲み過ぎ。食べ過ぎ。

今年も(は?)楽しくなるかな。

今年もよろしくお願いしまする。
☆⌒(>。≪)

ではでは(-.-)zzZ

ケータイから | comments(2) | trackbacks(0)

カウントダウン

昨日は家でおもちつき。(って言ってもきかいだけど。鏡もち
今日は,おせちづくりのお手伝い。(そう。ちょっと手伝っただけよ。イヒヒ
でも,ちょっとは年末っぽい気分になったかも?!ピピピ

今年もいろいろお世話になりましたおはな
ってなわけで,年越しは毎年飲みに行ってるんで,そろそろおでかけ。ビール
すでにおうちでたくさん食べて,ほどよく飲んだから,寒い外に出るのはちとつらいが。。。パクッ

ではでは,また来年っラッキー
| comments(0) | trackbacks(0)

うふ。


今日、マリンバがやってきた♪

欲しかったけど、この前箏を買ったばかりなんで、マリンバまでは買えないや。。。
ってなわけで、借りものです☆
ちょうどタイミングよく、借りてたヒトが返すトコだったらしく、ワタシのトコにどう?って話が来たよ。
即お願いして、今日来るのを心待ちにしてました☆

がんばろっと☆

ケータイから | comments(0) | trackbacks(0)

熱いよ

今日は,昨日のイベントの打ち上げ。
   (・・・別のお勉強会(?)サボってごめんなさい。)
笑いすぎて,ほっぺが痛いです。てれちゃう
ユキヒロさんのミニライブもあって,楽しかった。

ココの地域の方,保護者の方は,ホントにすごいです。
あんなおっきなイベント,素人のみんなで全部やっちゃうんだもん。
すべてが手作り。
大成功したのは,この方たちのおかげです。
みんな熱いヒトたちです。
すごい!

 ☆ユキヒロさんのブログ☆

全然関係ないけど,ヒロシマは「平和記念式典」だけど,ナガサキは「平和祈念式典」なんだね。
今まで全然気にしたことなかったけど,ネットでいろいろ見てて,ふと気づいた。
知らなかった〜
| comments(2) | trackbacks(0)